映画『6人ぼっち』かが屋・加屋壮也さんの新たな場面写真が到着!入場者プレゼントの配布も決定!

この度、ギグリーボックス配給作品『6人ぼっち』の新たな場面写真が到着しました!

本作の担任教師・島を演じるのはお笑いコンビ・かが屋の賀屋壮也さん。
島は、勝手に班を決めただけでなく、半ば強引に班長に加山を任命し、さらに修学旅行当日に突然やってきた生徒も押し付けるなど、生徒の気持ちなどお構いなしなのだがどこか憎めない。
そんなどこかで見たことのあるような、いい加減な担任教師・島の場面写真が解禁となりました!

また、本作の入場者プレゼントの配布も決定!

《概要》
【配布期間】5/2(金)~
【名称】サイン入りフォトカード(全9種ランダム)
※本作品を公開劇場にてご鑑賞いただいた方に配布いたします。
※ お一人様1 点、ランダムでの配布となります。
※各劇場配布枚数には限りがございます。配布枚数に達し次第終了となります。ご了承ください。

皆様のお越しをお待ちしております!