よくある質問

GBストアについて ●ギグリーくんクラブについて ●マイアカウントについて ●配給、宣伝のご依頼について

GBストアについて

Q
支払い方法には何がありますか?
A

各種クレジットカードの利用が可能です。

Q
購入したら特典はありますか?
A

ご購入者には、もれなくギグリーくんクラブの無料会員の権利がついてきます。
※購読を停止したい場合は配信メールの下部にある【購読停止】より停止頂けます。

Q
その他GBストアについて
A

特定商取引法に基づく表記ページをご確認ください。

ギグリーくんクラブについて

Q
ギグリーくんクラブに参加するにはどうすればいいですか?
A

ギグリーくんクラブは誰でも参加が可能な映画情報メディアになります。登録なしで参加可能です。但し、無料会員や有料会員に登録を頂くと限定特典などをご用意しております。

Q
有料会員にはどうすればなれますか?
A

有料会員チケットを購入する必要があります。
GBストア内にあるチケットをご購入ください。購入後、自動で有料会員登録が完了します。

Q
パスワードは変更できますか?
A

変更できます。
「マイアカウント」ページにある「お名前・パスワードの変更」よりお名前、ご登録されたユーザー名、ご登録されたメールアドレスを入れて頂き、「現在のパスワード」にパスワードを記入、「新しいパスワード」に新しく登録するパスワードを入れていただき、「変更を保存」を押すと変更が完了します。
※すでにお名前をご登録されている方は、パスワード変更の箇所のみの入力で大丈夫です。

Q
ギグリーくんクラブデジタル会員証とはなんですか?
A

様々な特典が付与される会員証になります。

Q
ギグリーくんクラブデジタル会員証はどこから取得できますか?
A

「マイアカウント」内の「ギグリーくんクラブ会員証」からダウンロード可能です。会員証を携帯にダウンロードして頂くとご使用の際に便利です。

Q
ギグリーくんクラブデジタル会員証は、有料会員解約後も使用して問題ないですか?
A

問題御座いません。会員証には1年間の有効期限が設定されています。
有効期限内であれば有料会員解約後もご使用頂けます。

Q
ギグリーくんクラブからのメール配信をストップしたい場合は?
A

メールの下部にある【購読停止】より停止頂けます。

Q
有料会員(定額プラン)を解約したい場合は?
A

「マイアカウント」内の「定額プラン」よりキャンセルが可能です。

Q
登録したマイアカウントを取り消すことはできますか?
A

会員様により退会方法が変わります。

無料会員様マイアカウントの退会手続きページより退会の連絡をお願いします。
※メッセージ本文内に会員登録をされたお名前メールアドレスを必ず記載ください。

有料会員様:ログイン後、マイアカウントの「定額プラン」から月額チケットの停止をお願いします。その後、マイアカウントの退会手続きページより退会の連絡をお願いします。
※メッセージ本文内に会員登録をされたお名前メールアドレスを必ず記載ください。

マイアカウントについて

Q
注文履歴を確認できますか?
A

マイアカウント内の「注文」よりご確認頂けます。

Q
マイアカウント内の「会員状況」とは何ですか?
A

マイアカウントを作成頂くと、ギグリーくんクラブの無料会員の権利がついてきます。
「会員状況」より無料会員や有料会員の状況の確認が可能です。

Q
定額プランを停止したい場合は?
A

マイアカウント内の「定額プラン」より該当する項目の「表示」ボタンを押す、または「会員状況」より「請求の表示」ボタンを押すと、定額プランの詳細がご確認頂けます。
そちらの詳細画面にある「キャンセル」ボタンを押すと定額プランを停止できます。

Q
配送先はどこで登録できますか?
A

マイアカウント内の「お客様(お届け先)情報」よりご登録頂けます。

Q
ユーザー名やパスワードは変更できますか?
A

マイアカウント内の「お名前・パスワードの変更」より変更が可能です。
変更をする際は、必須項目の箇所に情報を入れ、各変更をお願いします。

配給・宣伝業務のご依頼について

Q
映画を公開したい場合、どうすればいいですか?
A

弊社にお任せください!
“お問い合わせ”ページよりお問い合わせをお願い致します。

Q
映画以外のコンテンツでも依頼は可能ですか?
A

はい、可能です!
ホームページの制作からビジュアル・動画の制作、パブリティの業務を担えます。